« 四六年式会。 | トップページ | 目のハナシ。 »

2014/01/26

H.B.D.。

 

 

家に辿り着いたのが 朝5時。

久しぶりに 都会的な朝帰りをしてしまいました。

眠気に勝てなくなってきたのが 年をとった証拠です。

 

 

 

昨夜0時のサプライズ。

暗い店の 照明がさらに真っ暗になり

 

0008
 

それぞれが隠し持っていた 20個のクラッカーをお見舞いして

“バースデーケーキ”が 登場。

 

 

0007
 

みんなで歌を歌って... 拍手をして... ケーキを食べて...

何事も無かったかのように 再び 呑む呑む。

 

 

さすがに小さい店では熱気が上がり過ぎ

暖房が冷房に変わるほど 盛り上がりました。

 

 

そのままの勢いで 3次会突入。

また iPhoneが餌食になってしまいました。

 

とりあえず ご主人様“りょうたちゃん”。

Happy Birth Day だにゃんheart01

 

 

 

 

 

 

 

|

« 四六年式会。 | トップページ | 目のハナシ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事