« 撃沈。 | トップページ | ありかも。 »

2013/12/24

諭されて 地獄行き。

 

 

今日は朝イチから 病院へ「自首出頭」。

診察が終わるや否や 説明するより先に 麻酔を“ブチュッ!” メスで“スパッ!”。

術中 手に握らされたのが キティーちゃんの小さなぬいぐるみだったことはナイショです?

 

 

 

終了後 血まみれのガーゼが大量に入った袋よりも衝撃的だったのが...。

 

手渡された「粉グスリ」が入った袋。

 

自慢じゃないけど ここ30年近く 粉薬は避けて生きてきました。

 

しかし... 美人の先生に... 別室で...

マンツーマンで諭されて... とうとう飲むハメに。

 

 

んが イザとなれば これがまた怯んでしまうもので

 

0033
 

騙された感満載の 釈然としないココロ持ちに苛まれつつ

どっちで飲めば被害が少ないかに 10分を費やしました。

 

まあ 結果的に 2回中2回。

100%の確立で 口中に全部ヘバり付いて 溶けて

それどころじゃなかったんですけどね。

 

今まで生きてきた中で サイヤクのX'masです。

こんなん “メニークルシミマス”ですやん。

 

なーんか 上手いこと飲める方法って無いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 撃沈。 | トップページ | ありかも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事