« そーえもん。 | トップページ | 金のインナー。 »

2013/12/14

早くも。

 

 

“冬”の本格的な到来。

どこまで意地を張れるか 防寒着。

とか言ってると 風邪をひいてしまいますよ。

 

 

 

今冬は 「新しい計画」を始動させます。

今日はその為の準備... だったのですが いきなり蹴躓きました。

 

現場でいろいろと話を聞くと 多くの課題が見えてきました。

 

てな訳で...

 

0013
 

早い時間から 温かい温泉に浸かって ノンビリと考えをまとめてました。

 

 

帰り道中は “変わりべんたん”で運転する予定でしたが

結局 2/3を寝てしまいました。

 

たまにアタマをフル回転させると こうゆうことになります。

 

反省点も含めて 年内に出直しを検討します。

 

 

 

 

 

 

 

|

« そーえもん。 | トップページ | 金のインナー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事