« 金のインナー。 | トップページ | 月に誓って。 »

2013/12/16

何年ぶり。

 

 

さあ。 今月のメインの週が始まりました。

挨拶回りもそこそこに 打ち合わせが目白押し。

昨日よく寝て 体調も復活したので 突っ走りますよ~。

 

 

 

と思っていたら 忘れていた“ワクワク ドキドキ”が。

 

0021
 

そう。 今月アタマに受けた試験の合格発表が。

一夜漬けバリバリで受けた試験の合格発表が。

 

 

ページを開くのが... う~ん コワイ。

 

こんな思いは何十年ぶりでしょうか?

薬品の国家試験に受かったときだから... 20年ぐらい?

 

 

...とか考えつつ。

 

結果は「合格」。

一緒に受けた花輪君も。 えがった えがった。

 

けど もうこんな思いは最後にして欲しいなぁ。

 

 

ところで “エコ・リーダー”って ナニするんだろか?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 金のインナー。 | トップページ | 月に誓って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事