« 仕事納め。 | トップページ | 巻き de 巻き。 »

2013/12/29

冬靴。

 

 

年末休暇 1日目。

今日は病院通いもお休みなので 久しぶりによく寝...

と思ったら 家の用事で起こされました。

 

 

 

昨日 相棒に冬靴を履かせました。

 

0047
 

バスボートを牽引するので 純正?のホイールにタイヤのみを入替。

 

 

手際がいいので 見た目には楽チンそうですが

1セット30kg × 4本 の幾度となる上げ下げはなかなか重労働です。

 

11月から休日返上で ひたすら作業をしているそうな。

この日も30分で バランサーまでキッチリ“完了”。

 

作業が終わる頃 北の空から黒い雲が押し寄せ 雪がチラつき始めました。

我ながら ゼツミョーなグッドタイミングです。

 

 

年末年始 ノーマルタイヤの方は気をつけましょう。

“生まれたての赤子” みたいなモンですから。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 仕事納め。 | トップページ | 巻き de 巻き。 »

相棒達」カテゴリの記事