« 諭されて 地獄行き。 | トップページ | タコ見て願う。 »

2013/12/25

ありかも。

 

 

今日も 仕事上がりに病院へ。

先生いわく 「今日は昨日みたいな痛さにはしないよ~」

って言ったのに... 昨日と同じぐらい痛かったぞーっ!

 

 

 

そんな やるせないキモチの帰り道。

 

家の近くの市が管理する公園が

 

0036
 

イルミネーションで飾られていました。

 

これは1対の木で出来た「蝶」でしょうか?

角地の通り沿いに 週種類が飾られていました。

 

一瞬 “こんな余裕があるなら住民税下げろや~っ!” とゆう邪な考えが浮かびましたが

近くの住民が楽しんでいるのをみると 満更ではない気持ちになりました。

 

 

よく考えれば 住宅街の小さな公園に こんな遊びゴコロを持つ役所も少ないかも。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 諭されて 地獄行き。 | トップページ | タコ見て願う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事