« 強化新型。 | トップページ | 冬靴。 »

2013/12/28

仕事納め。

 

 

今日は 『仕事納め』の日。

朝イチから大掃除をして 終了... のハズでしたが

総務に“戦力外通告”を受け すごすごと病院へ。

 

本来 年末年始休診に入っているのですが 特別に30日まで治療をして頂けることに。

初めて通うクリニックですが 全てにおいて丁寧な気持ちの良い対応をして頂いてます。

そのうち 紹介したいと思います。

 

 

 

それは さておき。 治療から帰った後は “おつかい係”。

神棚に供える 榊を買いに行きました。 今日の仕事は以上でした。

 

最後は...

 

0045
 

工場と事務所の玄関に 「しめ縄」と「鏡餅」を飾り 一同揃って乾杯をして“終了”。

 

 

今年もいろいろとありましたが 社員達のおかげで

無事に 新しい年を迎えることが出来ます。

 

“年末”と“期末”の年2回。

自分が生かされていることを実感する日です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 強化新型。 | トップページ | 冬靴。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事