« 次は1泊。 | トップページ | ま いっか。 »

2013/12/19

必要なのかな。

 

 

氷山の一角に過ぎない 都知事の辞職。

猪瀬知事には あと2ヶ月近くは粘って欲しかった。

そうすれば 永田町がもっと混乱して 政治家の粛清ももっと期待出来たのに...。

“マスゴミ”も いい加減アタマ使え。 いつも利用されてばっかりじゃないか。

 

 

 

先日の出張で 「お詫び」として頂きました。

 

0026
 

1年間有効の座席のアップグレードが出来る“引換証”。

もちろん 今回の差額も返してくれました。

 

今年2回目の「お詫び」の品です。

 

が 使い方が分かりません。

使う時が来るまで 覚えている自信もありません。

って言うか いつも“class J”なので 特に有り難味もありません。

 

優待券と同じく 使用制限も有りそうだし

こないだ貰った 「お食事券」とか「ラウンジ利用券」のが使いやすいなぁ。

 

って言うか こんなに気を使う必要ってあるのかな?

乗れなかったのなら 話は別だけど...。

 

 

などと 日本のサービス過剰ぶりを考えつつ

腰を擦っている 今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 次は1泊。 | トップページ | ま いっか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事