« SENSE。 | トップページ | 早くも。 »

2013/12/13

そーえもん。

 

 

13日の金曜日。 お風邪を召したようです。

2・3日前から喉と鼻。 昨夜はとうとう 関節がグズり始めました。

風邪を引いてる間などミジンコも無いので マスクとビタミン剤で闘ってます。

 

 

 

なのに 昨夜はミナミへ侵入。

 

0019
 

しばらく避けてましたが ビミョーに雰囲気が変わりましたね。

でもやっぱり店の中以外は イマイチ避けたい場所です。

 

 

でもって 今から1・2年ほど前。

ちょうどこの地で お酒と風邪薬の不協和音に速攻フォールされたので

この日はひたすら食べることだけに集中し 早々に退散しました。

 

今回の風邪も 外食続きによる“栄養の偏り”が原因と思われます。

「食べたいものを食べられない」とゆう 贅沢な悩みです。

ウチゴハンのありがたみが 寒さとともに 身に沁みます。

 

“寝不足”と併せて 気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

|

« SENSE。 | トップページ | 早くも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事