« 必要なのかな。 | トップページ | 貼らない。 »

2013/12/20

ま いっか。

 

 

今年も残すところ あと10日。

仕事にいたっては あと1週間しかありません。

何かと焦りが募りますが こんな時だからこそ落ち着かないと。

 

 

 

そろそろコチラも処理しないと。

 

0027
 

ですが結局 今日も営業時間内の振込みは出来ませんでした。

 

まあ来週もあるから... って 25日に“振込み済み書類必着”なんで間に合わない。

ま 明日やっとくかな? 出来るのかな? ま いっか。

 

 

なんかビミョーに“ヤル気無さ男”君ですが 慣れてくればこんなもの。

 

てゆうか 仕事優先がアタリマエ。

まともな仕事人なら この時期は特にね。

 

 

年末ジャンボも 大阪駅前第4ビルを取り囲む行列を見て 「即撤退」。

釣り納めもままならんし かといって お尻がムズムズすることも無く

このままフェードアウトしてもいいカンジ?

 

 

でも 初釣りの予定は決まってたりする 今日この頃...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 必要なのかな。 | トップページ | 貼らない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事