« 二者択一。 | トップページ | 訳もなく。 »

2013/12/02

最強 < 見ないで。

 

 

12月の予定が...収まりません。

どう考えたって もうヒトリ必要です。

コピーロボットの開発を待ち望みます。 クローンでも 代替脳でもいいです。

 

 

 

昨日の試験終了後 いつもの店へ。

久しぶりでしたが とくに積もるハナシも無く... 約5時間後。

 

0003_5
 

大きな箱を引き取って帰りました。

 

 

発注したのが 9月初め。

届いたのが 11月中旬。

引き取ったのが 12月初め。

 

さらに 来店してから会計まで 4時間。

 

お互いにアバウト過ぎる いつもの動きです。

 

 

中身は これからの時期に最強武器となる “インナーウェア”。

 

...なんですが 開けてビックリ。

黒地の上を 輝く金のラインが忙しく動き回っています。

 

まったくシュミに無い 初めての経験ですが

内側に着るものなんで とりあえずヨシとします。

 

 

どうしてもアウターを脱ぐときは 陰に隠れてコソコソするとします。

 

威圧感を振りかざして店に入るほど 無神経な大人ではありませんから。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 二者択一。 | トップページ | 訳もなく。 »

釣り道具」カテゴリの記事