« この感覚は...。 | トップページ | 国産オレンジ。 »

2013/11/18

ムーンパワー。

 

 

今夜も懲りずに 打ちっぱなしで練習。

ヘルプを頼んだ義兄のおかげで 悪い部分が少し見つかりました。

んが。 とてもじゃないけど修正し切れず 腹をくくることにしました?

 

 

 

帰りに見た 景色。

 

0045
 

普段から街の明かりが強すぎる大阪ですが

今宵は “ムーンパワー”の勝ち?

 

 

携帯カメラでは上手く表現出来ませんでしたが

不思議な感覚を覚えた景色でした。

 

ちょっとだけ... 明日も頑張れるキモチになれました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« この感覚は...。 | トップページ | 国産オレンジ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事