« 早ぇぇぇ。 | トップページ | フカンショウ。 »

2013/11/28

アイアンゴルフ。

 

 

気温がグーンと下がり始めました。

明日の朝は 今日よりもさらに寒さが厳しそうです。

そろそろ流感にも気をつけなければならない季節です。

「手洗い」と「うがい」は 万全に。

 

 

 

今日は 普段からお世話になっている方への「接待ゴルフ」。

とは言っても 気ゴコロ知れた方々なので やりたい放題。

 

0002
 

ケンケン1号2号も 今日は“お休みモード”。

 

 

今回は 久しぶりに“鉄の棒”だけで回ってみました。

これまた なかなか難しいモンです。

 

前半の穏やかなコースから一転

後半はなかなかトリッキーなコースでした。

 

 

ココんトコ 毎週続いたゴルフですが ここらで一段落。

12月にもなれば 社内的にも 社外的にも 忙しくなります。

まあ スキマを見つけられれば 行きたいところですが。

 

それでも 練習だけは定期的に続けます。

 

 

ちなみに今日のゴルフ場は ゴハンも含めてイマイチでした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 早ぇぇぇ。 | トップページ | フカンショウ。 »

スポーツ」カテゴリの記事