« ムーンパワー。 | トップページ | ありがとう。 »

2013/11/19

国産オレンジ。

 

 

各自動車メーカーにて 「小排気量ターボエンジン」復活の話題がチラホラ。

F1も新規格でV6ターボに変わるようですが 一般的にはHVの代替品にもなり得るそうです。

国産車に興味がありませんでしたが これは...。

 

 

 

ついに “国産ボール”の投入です。

 

0048
 

今までは NIKEの国内規格品を使用していましたが

大量にゲットしたので 使うことにします。

 

バイクでも クルマでも “ビバンダム君”派なので

“石橋さん”の製品は使用したことが無く ちょっと楽しみです。

 

 

ちなみに 硬さは「よー分からん」です。

“ディスタンス”とか “ソフト”とか ハッキリ書いてないので

現場で使ってみて 硬ければ夏場以外に回します。

 

カラーボールは初めてだけど 爆発はしないよ...ね?

 

 

 

 

 

 

 

|

« ムーンパワー。 | トップページ | ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事