« アイアンゴルフ。 | トップページ | まだ11月。 »

2013/11/29

フカンショウ。

 

 

ここ数日 夜中にベッドから布団がズリ落ちて

目が覚めることが多くなりました。

ちょっと前までは 朝まで気づかなかったのに...。 冬ですな。

 

 

 

午前11時で この室温。

 

0062
 

会社の事務所の室温です。

 

 

てな訳で 今年初めて業務用暖房のスイッチを入れました。

湿度も低いので 加湿器も作動させました。

 

てゆうか ウチの社員たちは「不感症」が多いのか?

それとも 「不干渉」な雰囲気なのか?

 

コレはいけません。

製造業にとって どちらも事故に繋がりかねません。

早速 喝を入れときました。

 

ちなみに 冬季の事務所内の設定温度は「20℃」。

湿度は 「50%以上」です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« アイアンゴルフ。 | トップページ | まだ11月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事