« 巻物。 | トップページ | 巨大浪漫。 »

2013/11/13

気にな...る。

 

 

連日 寒さがつのり過ぎて...

カラダが“カチン コチン”で 肩が“バッキンバッキン”です。

今夜あたり 棒っ切れでも振り回しに行って来ようかな?

 

 

 

昨夜は 久しぶりに会った後輩君に

 

0033
 

謎の黄色い液体とともに 栄養をつけてあげました。

 

 

久しぶりに会った後輩君も“パパ”となり

行動や考えに変化が ...でしたな。

 

でも それが彼のいいところでもあるので 気にはしませんが。

 

 

それよりも彼の携帯の裏側にある写真のが気になりました。

余計な詮索はシュミではないので あえて触れませんでしたが。

 

 

食事時間だけで たっぷり3時間。

楽しい時間が過ごせました。

 

ガンバレ おけいはん。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 巻物。 | トップページ | 巨大浪漫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事