« ありがとう。 | トップページ | お稲荷さん。 »

2013/11/21

今オフは。

 

 

EU内に続いて 米国NY州でも タバコ1箱“1,000円超”。

愛煙家?として 鬼気迫るものを感じます。

...って 海を渡る予定もないから いっか。

 

 

 

昨日は いつもの同い年メンバー4人で

 

0002
 

「バースデー・ゴルフ」? をしてきました。

 

しかし “バースデー”と言っても 自前だし 容赦もありませんでした。

まあ2回ほど見逃してはくれましたが お昼ごはん時に罠にハメられました。

 

でも ノンビリと楽しい時間を過ごせたことで ヨシとします。

 

何故かヒトリ 燃えに燃え過ぎて 最下位に沈み

灰になりかけた“ブラックサンダーD”君にも 新しい武器を授けられたことだし。

 

 

それよりも 問題だったことがあります。

今回もまたアヤツらが謀反を起こしました。 そう 毛深い あの2匹です。

太陽が当たる温いカートの中で 寒風を避け 一日中横になって寝てやがりました。

 

もう少しで最下位に沈んでしまうところでした。

 

よくあることですが 実戦で役に立たないことほど 腹の立つことはありません。

もう少し詰めて 頑張ろうと思います。

 

 

バストーナメントもオフシーズンに入ったことだし ソルトは船代が掛かるし

マジメにやるには “ちょうどいい頃合いかな?” って考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ありがとう。 | トップページ | お稲荷さん。 »

スポーツ」カテゴリの記事