« ココロを洗う。 | トップページ | ジョンソン。 »

2013/11/10

LIFEPROOF 再び。

 

 

シト シト シト シト...。

雨の降り続く 日曜日。

ひさしぶりに 14時間眠りコケました。 一瞬に感じましたが。

 

 

 

夕方前に 荷物が届きました。

 

0029_2
 

これでようやく iPhoneが完成です?

 

 

今回も“LIFEPROOF”社のカバーを選択しました。

前回の4S用があまりに保ちが悪く 別メーカーの物にする予定でしたが

友人“D”のお願いにより もう一度使ってみることにしました。

 

 

テストモデルを組み込み...

洗面器に水を貯め 30分間の浸水可否テスト。

 

オマケで付いてきた防護フィルムは... 使い物になりません。

パッケージに入ってた スクラッチフィルムを選択。

 

その後 1年間の製品保障登録...

って 手続きがメンドクサ過ぎますわ。

 

 

兎にも角にも これで釣りへも堂々と持って行けます。

 

来週は 音楽データーと写真データの整理を行います。

てな訳で 完全体になるにはもう少しかかりそう。

 

また デッカイ携帯生活の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ココロを洗う。 | トップページ | ジョンソン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事