« 地震に敏感。 | トップページ | 叩かない。 »

2013/10/07

閉口。

 

 

久しぶりの2日間の休日が終わりました。

ちょっとカラダはボケ気味ですが 精神的にはリセットされました。

知らず知らずの内に 週休2日が染み付いているようですが 年に数回しか無いんだけどな。

 

 

 

重労働でした。

 

0011
 

来月のバスプロ選手権に向けて HRT氏よりお借りした「アルミボート一式」。

2基の「エレキ」と 4発の「バッテリー」。 2台の「充電器」と 1台の「魚探」。

 

 

借り物だけに 何かあっては一大事。

 

昼休み突入と同時に さっさとクルマから降ろしました。

週明け早々 いきなり筋肉がダルダルです。

これがあと5日 10回以上も続くかと思うと まあまあ“ウンザリーノ”です。

 

艇庫管理のバスボには まったく縁の無い作業ですから。

エレキのみ使用可の小規模レイクは コレで最後にします。

 

 

そして問題は... 廊下からドコへ移動させるかです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 地震に敏感。 | トップページ | 叩かない。 »

釣り道具」カテゴリの記事