« ハフ~ン。 | トップページ | 一進二退。 »

2013/10/21

バランス悪い。

 

 

久しぶりに “アベック台風(死語?)”の発生です。

片方はせっかち君で 片方はノンビリ君。

先日被害を受けたエリアも気になりますが ホームタウンもヤバそうです。

 

 

 

先日 ブラっと“四ツ橋筋”へ。

 

0028
new barance

 

 

996・1300・1400のシリーズが気になっていたので寄りました。

 

 

学生時代以降では 3足ぐらいしか持ってませんが

やはりフィッティング内容は 変わってはいませんでした。

 

“996”は イマイチ似合わない。

“1300”は 27cm。

“1400”は 26.5cm。

 

ソールパーツ等の進化はあれど 人間はあまり進化してませんでした。

 

 

昔 合い難かった「NIKE」が ここ数年で履けるようになったので

「new balance」がどうなってるのかを気にしてましたが 変わりませんでした。

 

年齢や生活習慣 体力や運動量などでビミョーに変わる “足のバランス”。

クルマ生活が中心となり いくら足癖を気にして歩いてても 変化は訪れます。

 

“昔とった杵柄”? は通用しません。

 

 

でも ちょっとだけ安心しました。

 

0030
 

てな訳で 買っちゃいました。 へへ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ハフ~ン。 | トップページ | 一進二退。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事