« やってきた。 | トップページ | 充電。 »

2013/10/17

帰りました。

 

 

曇に 雨に 大雪に 最終日は晴れ。

しかし 虹のサービス付きでした。

「終わり良ければ すべて良し」 この旅の全てに通ずる言葉でした。

 

 

 

羊に 羊に 蕎麦に 羊に

ホッキ貝に イカに 甘エビに マグロに ホタテに サンマ。

そして... シシャモ。

 

間違いなく 太って帰ってきました。

 

 

でもって 今回の旅を締めくくる “最後メシ”は...

 

0083
 

やっぱ コレでした。

 

 

明日から... ダイエットに励みます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« やってきた。 | トップページ | 充電。 »

旅行・地域」カテゴリの記事