« ゲホゲホ。 | トップページ | まだヤレるか? »

2013/10/26

今から楽しみ。

 

 

今日から始まる 「日本シリーズ 2013」。

巨人が2連覇を達成するのか それとも楽天が一気に初タイトルを獲るのか?

そして 田中投手の連勝は続くのか? 始まる前からワクワクしてます。

 

 

 

来週末の必要物資を求めて 昨夜は市内を徘徊。

当然 いつもの店にも立ち寄りました。

 

0046
Feco登録も済ませた 新作ジグ『強化新型』。

 

 

リリースのタイミングにも目処がついてきたようで

いつもの店長も 自信とともに満足感に溢れてはります。

 

久しぶりに “いい顔”を見せてもらいました。

製造に携わる人間として ちょっとウラヤマシイ気がします。

 

 

結局 全てのパーツをオリジナルで作成した模様。

有りものでも何とか出来たのでしょうが コダワリが許さなかったようです。

でも これが“大事なところ”です。 巻き込まれる周りは 大変でしょうけど。

 

 

「 不可能をカタチに 」

 

現場で文字通りに感じられることを今から願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ゲホゲホ。 | トップページ | まだヤレるか? »

釣り道具」カテゴリの記事