« 今から楽しみ。 | トップページ | 4人でパコパコ。 »

2013/10/27

まだヤレるか?

 

 

今日は 家の用事で神戸へ。

とはいえ 基本的には運転手。 送り届けた後は 一人で港町界隈を“ブーラ ブラ♪”。

気がつくと 袋を持ってウキウキしている自分がいました。

 

 

 

昨日は いつものタイヤ屋さんへ。

相棒のハンドリングにチャタを感じていたのと

そろそろ外気温が下がってきたので 窒素圧を点検してもらいました。

 

0047
 

新車から 長年連れ添ってきた “相棒”。

今までで 一番長く付き合っている “相棒”。

 

ほとんど機嫌を損ねることも無かった 15万km弱。

 

 

音や振動で調子を感じ こまめに見てもらっていたのが良かったのかな?

カラダを洗ってもらうのは いつもクルマ屋さんだったけど...。

 

今回もバランサーを掛け直して 元には戻りましたが

そのせいか少し異音を感じるようになったので いつものクルマ屋さんに聞いてみよう。

 

 

まだまだ別れる気が起きない この“相棒”。

一緒に過ごした時間の分だけ 思い出もイッパイ有り過ぎます。

 

しかし 老体化しているのも これまた「事実」。

最後まで付き合うべきかを 迷ってます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今から楽しみ。 | トップページ | 4人でパコパコ。 »

相棒達」カテゴリの記事