« 閉口。 | トップページ | アホくさい。 »

2013/10/08

叩かない。

 

 

なんやかんやで 寝不足です。 ちょっとでも気を抜くと 深い眠りに陥ります。

このまま突っ走るか それとも予定を見直すべきか...

って言ってる間に 今月も終わりそうです。

 

 

 

初めての購入です。

 

0013
ゴルフ雑誌

 

 

しかも 釣りに行く道中のコンビニで買いました。

よほど先日の結果が納得いかなかったようです。

 

大事なのは「さくらちゃんの笑顔」よりも... ココ。

 

0014
 

最終的には“手で投げろ” とか言われそうで まだ読んでません。

 

まあ読んだからといって すぐに結果が出ることは無いと思いますが

「気はココロ」ってなモンぐらいにしか考えてません。

 

 

あとは 読む時間を作るだけです。

 

家にもあんまり居ないし ベッドには倒れこむ毎日ですから

ここが一番の難関かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 閉口。 | トップページ | アホくさい。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事