« バランス悪い。 | トップページ | キミたち...。 »

2013/10/22

一進二退。

 

 

昨夜は 夜空を見上げて...。

ましたが 北西の風が強く 月にも邪魔され なにも見えませんでした。

ただ 夜風が気持ちのいい季節になりましたな。

 

 

 

そんな 今日。

朝のシャワー時に “ハッ!”。

お昼ごはん時に “ンンッ?”。

 

何か気になることが おぼろげに見えてきたので。

 

0039
 

仕事帰りに ちょいとばかし こんな所へ。

 

 

今日は一人なので 周りの上手い人を見ながら イメージを高めます。

ケンケン達も「キョロキョロ」しています。

 

固まったところで “木の棒”を持って 打席に入ります。

 

 

打つこと 30球。

 

感覚が少しずつ戻ってきました。

気を抜かないように集中していくと 精度もちょっとずつUP。

まだまだですが コレなら何とか?

 

良いイメージが続いたところで “鉄の棒”へ。

 

 

...んが。 先日までの好調はドコかへ往ってしまったようです。

構えた時点で 打てる気すらしなくなってしまいました。

 

 

また フリダシに戻るですか?

またまた イチからですか?

 

 

 

 

 

 

 

|

« バランス悪い。 | トップページ | キミたち...。 »

スポーツ」カテゴリの記事