« 帰りました。 | トップページ | 食事中は選ぼう。 »

2013/10/18

充電。

 

 

今朝は気温の低かった 大阪。

しかし ヒトケタ気温から戻った者には “ふ~ん”なカンジ。

上着を着るか これまで通りでいくか 中途半端に悩みました。

 

 

 

“ココロ”と“カラダ”が充電されたので...。

 

0032
 

今度は 本物のバッテリーを充電です。

 

一気に4台の充電が可能でしたが 借りた充電器は“サラッピン”。

悪いので 使わないことにしました。

 

 

明日は兵庫県の山奥でのプラの予定でしたが 天気が悪いので中止。

てな訳で 充電も来週まで延期です。

 

水素が発生する充電は 「やりっ放し」は危険です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 帰りました。 | トップページ | 食事中は選ぼう。 »

釣り道具」カテゴリの記事