« 10年以上ぶり。 | トップページ | 閉口。 »

2013/10/06

地震に敏感。

 

 

涼しくなったと思わせて また急激に気温が上がる “異常気象”。

そんな今日の大阪は 33℃を超えました。 昨日の雨はなんだったのか?

何とか耐えて寝てましたが さすがに地震で起きました。

 

 

 

午後からは 母上様の用事であちこちブラブラ。

タイミング悪く 一番暑い時間帯に こんなところへ。

 

0009
 

花屋さん。

 

だいぶ秋の色彩が強くなってきました。

 

気温の上下が激しい 今日この頃。

花の種類によっては 辛そうです。

 

日陰の無いところで ただジッと待っているコチラも辛いですが。

 

 

ご褒美の美味しい晩ごはんの為にガンバリました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 10年以上ぶり。 | トップページ | 閉口。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事