« ドラフト。 | トップページ | 今から楽しみ。 »

2013/10/25

ゲホゲホ。

 

 

一日中 雨でザバザバのOSAKA。

台風は東に逸れていきましたが 影響はこれから?

季節の進行も早まりそうです。 今年もまた秋は無いまま 冬が来るのかな?

 

 

 

「秋」といえば 何かと変化をもたらす時期です。

 

人間の体調も...

機械の調子も...

さらには 国の情勢すらも。

 

てな訳で 今日はいつものクルマ屋さんへ。

相棒に気になる症状が出たので 久しぶりに行って来ました。

 

0044
 

事務所の中が “バイク屋さん”と化してました。

 

 

入りきらないバイクは ガレージのあちこちに散乱しています。

豆挽きから淹れてもらったコーヒーを飲みながら しばしの談笑。

 

思わぬハナシの流れから 2台のエンジンに火を入れることに。

 

 

素敵なサウンドは コーヒーをさらに美味しく...

なる訳も無く ほんの1・2分で一酸化炭素中毒になりかけ あわてて逃げ帰りました。

 

ノリでやるとイケナイ事はたくさんあります。

 

気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ドラフト。 | トップページ | 今から楽しみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事