« 見えません。 | トップページ | 地震に敏感。 »

2013/10/05

10年以上ぶり。

 

 

JB TOP50 最終戦が 徳島県旧吉野川で開催中。

来年の為にも 日曜日はオブザーバーとして超一流選手の技を見たかったのですが

直前試合のプラクティスを優先しました。

 

 

 

てな訳で 今日はこんなところへ。

 

0003
生野銀山湖

 

 

もうかれこれ... 10年以上ぶりです。

 

当時 同行した友人が 開始早々“落水”。

釣りを中断し 友人の服をすべて脱がし 車に詰め込んで山を下り

麓のショッピングセンター?の開店と同時に飛び込んだ記憶が甦ります。

 

 

今回はそんなことがあっても動じないように キッチリ着替えを用意してきました。

しかし それどころか 10年以上経った今回 微かに残るフィールドの記憶は全く役立たず。

まあ当たり前のハナシですが。

 

約1ヵ月後と迫った “西日本バスプロ選手権”。

寸暇を惜しんで 足繁く通うしかない様です。

 

 

それにしても 麓の町の変わり様には 驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 見えません。 | トップページ | 地震に敏感。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事