« ヘーヘー ホーホー。 | トップページ | 電源めっけ。 »

2013/09/17

そうなんだ。

 

 

今日は 朝から出社して 午後からは東京へ。

移動時間を読み切れず 到着が遅れてしまいましたが

その分 内容の濃い打ち合わせが出来ました。

 

 

 

そして 今夜は取引先のお誘いをお断りして...

都内在住の友人を呼び出し ちょいと私用など。

 

ひと通り終わった後は 友人がちょっとしたサプライズを用意してくれました。

 

0008
 

初めて 『東京スカイツリー』を間近で見ました。

 

 

下を走っていると全く気付かないほど “BIG”。

思わずクチをポカーンと開けて 見入ってしまいました。

 

でも ホントはあの赤い「東京タワー」のが好きだな。

 

ちなみに この写真。

浅草通りに架かる 歩道橋の上から撮影しました。

 

 

ところで 「スカイツリー」って 底部は円形では無いって知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

|

« ヘーヘー ホーホー。 | トップページ | 電源めっけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事