« 負けた。 | トップページ | ヘーヘー ホーホー。 »

2013/09/15

要因。

 

 

久しぶりの台風接近。

近畿各地で釣りの大会が行われたですが 時間短縮を余儀なくされたようです。

しかし 第三者的に冷静に考えれば ビミョーに常識を疑います。 遊びは『安全第一』で。

 

 

 

明日は仕事なので あわてて午前中に私用を済ませます。

 

0001
 

何とか 混雑前に終えて戻ることができました。

 

 

大雨や台風に関わらず ちょっとの雨でも事故渋滞が起こる 「都市高速」。

 

どうにも足を引っ張られている感じが否めません。

連休になると 走り慣れてないクルマが増えるからでしょうね。

路肩の無い高速道路が欠陥モノということも 大きな要因ですが。

 

気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 負けた。 | トップページ | ヘーヘー ホーホー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事