« 魔物現る。 | トップページ | 夏バテ。 »

2013/09/24

倍返し。

 

 

発売から数日が経過した “iPhone 5S”。

しかし 一向に持ってる人も見なければ 話題にも上りません。

やっぱり カリスマと呼ばれた「アノ人」が居ないとダメなのでしょうか?

 

 

 

昨日の続きになりますが...

週末の“京都チャプター”終了後 上位選手をムリヤリ誘って

反省フィッシングに出掛けました。

 

現場に着いて 5分後... いきなり1,140gを捕獲。

この時点で 1日のた打ち回って捕獲した1匹のビッタシ「倍返しウェイト」。

ただただ “ガックシー”です。

 

さらに 5分後。

 

0014
 

“ニコイチワーム”で ナイスバディの1,500gを捕獲。

 

隣の熊ちゃんに至っては 1,700gを捕獲。

 

0016
 

コレが獲れてれば... と言っても 後の祭り。

 

 

まあトーナメントなんて こんなモノ。

タラレバを言い始めたら キリがないです。

 

 

たったの1時間で “5本”を捕獲。 3本で“5kg半ば”。

 

悲しい現実に 2人とも ただただただ...笑い続けていました。

 

 

楽しかったから ヨシとしますがね。

熊ちゃん ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 魔物現る。 | トップページ | 夏バテ。 »

戦?」カテゴリの記事