« 道半ば。 | トップページ | 速ぇぇぇぇぇ。 »

2013/09/12

ヌシを探せ。

 

 

明日は... 「13日の金曜日」。

夜道じゃなくとも 後ろは振り返りたくない日です。

フツーに仕事日ですが 大人しくしとこっと。

 

 

 

地図を手に入れました。

 

Img_3425_2
 

この手のモノを買ったのは 初めてかも。

 

 

広げると なかなか大きなモノになります。

雨が降ってきても すぐに片付けられるところが Good。

 

 

でも 湖上でコレを広げてるのは 初心者マークを貼ってるのと同じ。

でも 他人に 「ココ どの辺ですか?」って聞くよりかは 100倍マシ。

 

 

せめて この地図が要らなくなるくらいは 練習に行っとかないと。

 

 

そういえば 例の“主”って どのヘンに行けば逢えるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 道半ば。 | トップページ | 速ぇぇぇぇぇ。 »

釣り道具」カテゴリの記事