« 速ぇぇぇぇぇ。 | トップページ | 要因。 »

2013/09/14

負けた。

 

 

台風の動きが気になります。

予想よりも 西寄りのコースになる予報。

雨も風も強い 今回の台風。 自分の身は自分で。

 

 

 

そんな今日は 何ヶ月ぶりかの“BWK”。

 

0008
 

夏を諦め切れない2人?が お昼ごはんをかけて「ガチンコ勝負」。

 

リグは 事前に決めた同様の “夏仕様3本縛り”。

ポイントは “先攻/後攻”で交互に移動してゆきます。

ライブウェルの入れ替えは“ナシ”。

 

フラシ(ライブウェル)に入れるタイミングも 重要なポイントです。

 

 

豆バスに翻弄されながらも お互いにkgフィッシュはなんとか捕獲成功。

先制され 追いつき 突き放される なかなか面白い展開が続きました。

 

 

しかし 結果は...。

 

0009
 

500gもの大差をつけられ お昼ごはんを奢らされてしまいました。

 

 

ごはんの後は 仲良くスーパー銭湯へ。

サッパリとして出てきた後には “悔しさ”だけが残りました。

 

秋の動きが各所で見られた 久しぶりの出撃でしたが

まだまだ夏の余韻も楽しめる 難しい琵琶湖でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 速ぇぇぇぇぇ。 | トップページ | 要因。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事