« 今日は。 | トップページ | 倍返し。 »

2013/09/23

魔物現る。

 

 

久しぶりの「フルタイム琵琶湖」。

まあまあ疲れが取りきれていません。

そんな連休最終日は出勤です。

 

 

 

昨日の「京都チャプター 最終戦」。

強風で延期された第2戦の振り替え戦でした。

 

結果は... タダの人以下でした。

 

0006
 

同じマリーナのマスターズ熊川選手は 4,600gで7位でした。

いろんな人に話を聞くと 状況変化の対応能力の差が歴然でした。

 

昨日の自分は 途中で水の変化に気づきながらも

予想した通りの動きしか出来ませんでした。

 

熊川選手は 前日のプラでの感触を基に

この変化を加えて さらに絞り込んでいったようです。

 

 

台風後の自然な考えとしては

“シャローなどの濁りの影響が少なかったエリア”

“濁りの回復が早く サカナが隠れられるエリア”

などが基本となりますが

 

今回は

“台風とその後の大放水の影響を受けてても 急回復しなかったエリア”

が 強かったようです。

 

 

また新たな琵琶湖の『魔物』に出遭いました。

 

 

プラをしてても 今の自分には対応出来たかどうか...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日は。 | トップページ | 倍返し。 »

戦?」カテゴリの記事