« お前ら~。 | トップページ | 先っちょが。 »

2013/08/21

Touch!

 

 

今日は お葬式に参列しました。

沖縄ご出身の方らしい 湿っぽくない雰囲気でした。

久しぶりに南の島に行きたくなりました。 ...って 託けてるだけ?

 

 

 

とうとう引き取りました。

 

0024_2
LOWRANCEHDS7 Gen2 Touch

 

 

取り付けが終われば

またしばらくは 説明書との“にらめっこ”が続きます?

 

湖上でやると 気分が悪くなりそうだな~。

 

 

てゆうか やっぱりコレも

“画面フィルム”を貼ったほうがいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« お前ら~。 | トップページ | 先っちょが。 »

釣り道具」カテゴリの記事