« 帰ります。 | トップページ | プチ。 »

2013/08/12

さよなら四国。

 

 

お盆休暇まで あと2日。

暑さでカラダが悲鳴を上げ気味ですが ここは気合で乗り越えます。

今年のお盆は... ひたすら寝ます。

 

 

 

本年度の“プロ戦”が終了。

 

最終戦の結果は 「1本 407g 36位」。

自分は9バイトノーフィッシュと 悔しい終わり方でした。

年間順位も24位と 真ん中よりちょい上の成績。 課題が多過ぎるほど露呈しました。

 

初めてづくしだった 本年度。

必死さだけで乗り切りましたが 今のところ楽しかった記憶しかありません。

 

本音を言えば 今年このフィールドをもう2戦はやりたかった。

それぐらい この旧吉野川は奥が深く 楽しいフィールドです。

 

 

そして なにより感謝すべきなのが

 

0026_4
 

試合当日以外でも 多くの場面で「救いの手」になってくれた “パートナー”。

最終戦でも ポイントとなるサカナをきっちり獲ってくれました。

 

いろいろあったけど 彼とだからやり切れたと感じます。

この後 反省会もありますが 今は ただただタダ感謝です。

 

来年はパートナーとしてではなく 敵同士として この地で闘います。

隙を見て 下剤か脚の1本も... てコトはありませんが 今から楽しみです。

 

 

残りは ホームでの“ノンプロ戦”が2つ。

そして パートナーと獲得した最終戦 “西日本バスプロ選手権”。

 

今年は11月初旬までと 長いトーナメントシーズンが続きます。

気を抜かないように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 帰ります。 | トップページ | プチ。 »

戦?」カテゴリの記事