« 片付け。 | トップページ | just now。 »

2013/08/27

決断。

 

 

アキアカネが群れて飛ぶほど気温が下がった昨日から一変。

今日のOSAKAは 再び暑さが戻ってきました。

まだまだ夏らしさが続いて欲しい 今日この頃です。

 

 

 

相棒が帰ってきました。

 

0038
 

“MMI”とやらが復活です。

 

ドイツから 最速便にて部品が到着。

 

 

て言うか。 こんなクルマの基本性能とは関係の無い部品の為に。

メリカン車以上に ムダで余計な機能の為に。 迷惑千万です。

 

しかも 85%個人負担。

国内ディーラーに対しては文句はそれほどありませんが

本国メーカーに対しては不満大爆発です。

 

所詮 トップには一生成り得ないメーカーです。

品質レベルは 20年前となんら変わってはいません。

今回の件で 早々に別離を決断しました。

 

クルマには罪は無いけど 許せません。

 

 

さて 次の相棒は何にしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 片付け。 | トップページ | just now。 »

相棒達」カテゴリの記事