« 悩みます。 | トップページ | 補充大歓迎。 »

2013/07/30

パジョン。

 

 

謎の「発熱」と「腹痛」。 2日続けて ヤラレました。

しかし “白地にブルー”と“ラッパのマーク”で 一撃必殺。

それにしても カラダの内部で何かが起こっているのか?

 

 

 

家の近くにある焼肉屋さんが 閉店するというので行って来ました。

肉が不味くなってから 足が遠のいてましたが 別の目的で行きました。

 

0051
パジョン

 

 

“チヂミ”と“パジョン”は 違います。

 

ベースが“小麦粉”ではなく “米粉”。

具材も海鮮をベースに 豪華です。

 

コレを酢醤油タレにつけて食べます。

米粉のカリカリ感と このタレがまた合うんです。

 

お昼ごはんなら コレ1枚で充分です。

夜はビールがススミ過ぎるので 危険です。

 

 

閉店まで あと1ヶ月。

このタレの作り方を教えてくれないかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 悩みます。 | トップページ | 補充大歓迎。 »

」カテゴリの記事