« 水の管理が悪い。 | トップページ | あァ~! 辛いの~ »

2013/07/09

マニュファクチャー。

 

 

梅雨が明けた途端に 太陽が本領発揮。

この暑さの変動に カラダがおいてきぼりを食ってます。

フィールドに出る回数を増やさないと 残暑までに溶けてしまいます。

 

 

 

先日 マリーナの事務所で こんなモノを発見。

 

0012
 

ドデカイ箱に 「第2次大戦中」に使用されたかのような

バランスの悪い 金の字体。

 

すでに見た目から 怪しいシロモノです。

中身は オモチャのロッドとリールに ディスプレーが付いています。

 

 

パワーユニットは 充電式電池のようですが

ココに この怪しさの謎を解く手がかりがありました。

 

0011
 

中国で製造する 』 と 堂々書かれています。

 

“どうぞ ご勝手に”と ツッコミたくなるほど 怪しさ満点です。

基本的に 家のコンセントには挿したくないカンジ。

 

一番上には これまた「SIMSUKIAN」と書かれていますが

製造会社の名前なのか “シムスキャン”と言いたいのか 意味不明。

 

 

誰がこんな怪しい物を持ち込んだのか聞いてみると 仲の良い“28氏”でした。

ヒトは見かけに拠らないものです。 今度 じっくりと話を聞いてみようと思います。

 

 

まさか中国は こんなモンで海底資源を探してるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 水の管理が悪い。 | トップページ | あァ~! 辛いの~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事