« 復活! | トップページ | 冷え冷えの。 »

2013/07/12

捨てる者あれば...。

 

 

少し雲の多そうな週末がやってきました。

となれば... そうヤツの出番です。

タックルに忍ばせておこうかな?

 

 

 

引き取りました。

 

0014
LOWRANCEHDS7 Gen2 Touch

 

 

高額返品を喰らった いつもの店の店長から引き取ることにしました。

売るのが惜しそうな表情の店長ですが 内心は“ホッ”。

 

ただ コチラも円安による値上げ前に 悩みに悩んで 泣く泣く見送った品。

一式揃って 値上げ前の価格でハナシがつきました。

いわゆる 「利害関係が一致した」訳です。

 

 

後は問題の原因となった“振動子”の到着を待つばかり。

頼みますよ TOP50選手の「S氏」。 I-CASTに行ってる場合ではないんだぞ!

 

 

 

 

 

 

 

|

« 復活! | トップページ | 冷え冷えの。 »

釣り道具」カテゴリの記事