« 日本人。 | トップページ | パジョン。 »

2013/07/29

悩みます。

 

 

久しぶりの雨模様な大阪ですが

それほどの恵みは期待出来ないカンジ。

日本海側と太平洋側で クッキリと差が出ています。

 

 

 

先週末は 橋を渡って“四国”へ。

来月半ばにある JBⅡのプリプラに行ってきました。

 

今回の目標は

「暑さに慣れること」 と 「新しい場所を見つけること」。

 

結果から言うと... 失敗しました。

暑さに負けて 橋の下で「お昼寝」してしまいました。

最後は こともあろうか「サカナ釣り」に走ってしまいました。

 

せっかく徳島くんだりまで行って このザマは有り得ません。

だもんで ちょっとばかし凹んでます。 悩んでます。

 

 

ちゃんとした プラクティス

 

この意味から考え直す必要性を感じています。

ちょっとぐらい成長しなくてはいけませんから。

 

 

0021
 

“ヒゲ男爵”も そう言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 日本人。 | トップページ | パジョン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事