« 謎。 | トップページ | 部材整理。 »

2013/06/19

搾取。

 

 

夕方から ときおり激しく降る雨。

しかし 本当に雨を欲する地域には降っていない模様。

台風4号の動きにも注意が必要ですが 週末はどうなるのでしょうか?

 

 

 

日課と化している 「内職」が続きます。

 

0031
 

ムダな動きが減ってきたような気がします。

 

イメージに近い内容に変更を加えるにつれ

作業効率もズイブンと上がってきました。

 

 

しかし 1種類を10個ずつ作っては 2・3個が搾取されていきます。

これでは “現場で思いっきり使える” 目標の数には なかなか届きません。

 

夕方になると現れる “スパイ”と“来客”に要注意です。

 

 

そろそろ部材も減ってきたので いつもの店に調達に行かねば。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 謎。 | トップページ | 部材整理。 »

釣り道具」カテゴリの記事