« 初めてづくし。 | トップページ | 量り売り。 »

2013/06/27

座れってか。

 

 

今週は... 疲れが取れません。

加えて 腰に痛みを感じ始めました。 移動のし過ぎです。

でもトレーニングは ちょっと控え気味ですが 続けてます。

 

 

 

先日のJB戦で...

 

0038_2
 

折り畳みイスを支給されました。

 

なんでも “表彰式の時にコレを使いなさい”ってコトらしいです。

 

とうとう イスまで支給&限定...。

イスぐらい自由に選んで座らせてくれってカンジです。

 

ちなみに このイス。

「ヒューマンver.」と 「JACKAL ver.」が選べましたが

オイラは迷わず前者にしました。

 

理由は... 聞かないでね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 初めてづくし。 | トップページ | 量り売り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事