« 残業終了。 | トップページ | お片付け。 »

2013/06/24

呼ばれたよ。

 

 

昨夜は 日付が変わった1時に帰宅。

久しぶりのクタクタ感に お風呂に入って 即睡眠。

目を閉じたと思ったら 朝でした。

 

 

 

昨日は 「JBⅡ四国 第2戦」に出場。

 

結果は...

 

0037
 

表彰式でコールされました。

2本 2,675g 4位 プロ戦初入賞。

 

 

パートナーに “1本”。

ボクにも “1本”。

 

でも間違いなく 今回の結果は「パートナー」によるもの。

 

0054
 

こんな顔して アタマから煙突出して おちゃらけてますが

幾度となく悪い流れに傾きかけたのを 絶妙のタイミングで引き戻してくれました。

彼自身 満身創痍に近い状態でしたが そんな自分を傍において ボクに“立ちんぼ”させてくれました。

 

ペア戦の良いところが 最大限発揮された結果だと思います。

でもこれは 彼を選んだボクの“ファインプレー”とも言えるのかな?

 

それはさておき もう一人感謝したいヒトが...。

 

0021

JB TOP50 竹内プロ。 (ピースしているのは一般のヒトです)

 

彼から奪い取った新作ワームが 自分に価値ある1本をもたらしてくれました。

帰り道も先導して 気の逸る運転を抑えてくれました。

 

 

さらに “大阪組”の仲間達も疲れているのに

帰りのSAで奢らされ ...最後まで祝ってくれました。

 

 

おかげで賞金の3割を いきなり失ってしまいましたが

良きメンバーに囲まれてることを シアワセに感じた今戦でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 残業終了。 | トップページ | お片付け。 »

戦?」カテゴリの記事