« ゲホッ×3。 | トップページ | 3本目。 »

2013/06/04

スクウ。。。

 

 

風邪が悪化の一途を辿ってます。

電話に出るたびに 「怒ってるのか?」と聞かれる始末。

どうせなんで明日からは 「怒ってます」って言ってみようかな?

 

 

 

HTM師匠から頂き 受け取りました。

 

0045
軽量ランディングネット

 

 

4mの柄に 70㎝の枠 深さ??㎝のネットが組み合わさってます。

しかも オイラが使用中のカバンに合わせた装着方法にもしてくれました。

 

ありがとうございます。 親切なお方でございます。

 

 

「これで一人で行けるでしょ」

 

と師匠には言われましたが 単独での夜釣りはキケンが危ないので行きません。

 

そして。 渡されたホントの理由が別にあることも お見通しです。

師匠のネットで さんざん“ボラ”を掬わせましたから。

 

 

てな訳で これからも忘れたフリして 師匠のネットにニオイを付け続けます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ゲホッ×3。 | トップページ | 3本目。 »

釣り道具」カテゴリの記事