« ローガン。 | トップページ | 撃沈。 »

2013/06/14

ピチシャツ。

 

 

早いもので もう週末。 来週は 遠出が続きます。

だもんで 週末の間にやるべきことがイッパイ。

今週末も ゆっくりと休めそうにありません。 でも 遊びますよ。

 

 

 

先日の遠征で導入した“新兵器”。

 

0014
 

思った以上に快適です。

 

 

着始めは 締めつけに苦しさを感じますが

気付くと かなり補強してくれているのが判ります。

 

そしてなにより 風が吹くと涼しいを通り越しそうな勢いで

あっという間に汗が乾いて 表面がサラサラになります。

 

 

難点は 「乾きにくいこと」。

 

水洗いして 雑巾のごとく絞って 室内乾燥にチャレンジ。

HTLの浴室の換気扇に エアコンのドライを加えても 10時間ぐらいでは無理です。

 

今回は ドライヤーを使用して 60%ぐらい乾かしておきました。

 

 

しかし 明らかに疲れ度合いが軽減される この“スグレモノ”。

もう一枚を “半袖”にしようか “長袖”にしようかを思案中です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ローガン。 | トップページ | 撃沈。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事