« 今週末は。 | トップページ | 衝動買い。 »

2013/06/30

やっぱり。

 

 

今日は 「ハーフタイムデー」。

“1年の半分とゆう節目” だということでしょうか?

これまでの半年を振り返り これからの半年に役立てる。

“自問自答の日” とゆうことでしょうかな?

 

 

 

今日も 高校時代からの親友と“ブラブラ”。

 

家の近所で 早めのお昼ごはんを食べ 南堀江へ。

互いに衝動買いを抑え合いながら 雨を避けて一気に西へ。

明石で“玉子焼き”を食べて 散歩して 夕方からは港町神戸へ。

 

0049
 

やってることは学生時代と変わりませんが

話す内容が... も あんまり変わっていない“2人”。

 

結局 揃って出た答えが 「神戸のが落ち着く」。

 

 

湊川での晩ごはん終了後 最後もやっぱり 学生時代から通う“喫茶店”へ。

真剣にハナシをするべくも無く でも何かしらハナシが尽きない。

楽し過ぎる時間は 日付が変わるまで続きました。

 

お互いに いいリフレッシュが出来たようです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今週末は。 | トップページ | 衝動買い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事