« 旅の準備。 | トップページ | 謎。 »

2013/06/17

ヤケルナ。

 

 

昨日も またお昼寝をしてしまいました。

どうにもカラダが“睡眠モード”から抜け切れませんでした。

しかし 週明けの目覚めはスッキリ。 まあまあヤル気満タンです。

 

 

 

家のお手伝いのご褒美に買ってくれました。

 

0027
 

未だ調子が戻りきらない喉を守る為の「マスク」と

いい加減 卒業を求められている黒い肌対策の「強力日焼け止め」と

水の上での菌感染を防ぐ為の「耐水絆創膏」。

 

 

特に 30代までは許された“日焼け”は 徐々に許されなくなってきました。

一応 本人も“鼻のアタマ”と“首” “耳の後ろ”には気を使っているつもりです。

 

しかし 一部の皮膚がすでに2回目の脱皮を終えたことは ナイショにしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 旅の準備。 | トップページ | 謎。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事