« 3本目。 | トップページ | 行って来ます。 »

2013/06/06

まかない。

 

 

今日は “ドラえもんの絵描き歌”に出てくる日。

でもあり 音楽にまつわる日でもあります。

「6」が音符に似てるってことなのかな?

 

 

 

明日の夜から遠征です... が。

 

0011
 

糸巻きすら完了出来ませんデシタ。

明朝は早起きする予定なので 荷造りをしようと思ってます。

 

 

今週は風邪をひいたり 仕事が詰まらされたり 来客が続いたり...。

 

予定通りに全くいかない週です。

年に数回 こうゆうことがあります。

 

その度に社員の誰かが助けてくれます。

 

一人では捗らないことも 多人数なら何とかなるものです。

まあまあイイ思い出にもなりますしね。

 

 

何であれ イベントは楽しまないと...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 3本目。 | トップページ | 行って来ます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事